2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
おしゃれなイタリアンランチ
先日、お友達とランチをしにイタリアンレストラン『イル・ソーニョ』へ。
ここも前から一度行ってみようと思っていたお店(そんなお店、いくつあるんじゃい?って言われそうですが)

今回頂いたのは1,575円のお手軽ランチコース。
以前聞いた話から、ここはお料理にあまりボリュームがなく、ちょっとずつ食べる感じのお店と記憶していたのでそのつもりでいたら、オードブル、サラダ、メイン、デザート、コーヒーで結構お腹いっぱいになった。
今月は‘オマールフェアー’をやっており、一緒に行ったお友達はオマールのパスタを頼んでいて、そちらもとても気になったんだけど・・・(オマールだけ前日までに予約が必要です)
私は何か身体が「肉~!」って言っている気がしたので、メインは‘糸島豚のロースト’をチョイス。

ちなみに友達から今回は一眼レフは持って来なかったの?ってきかれたけど、さすがにレストランにわざわざ持って行くのは・・・
ということで今回は携帯電話のカメラで撮影。
(お料理はこだわりの食材でどれもとっても美味しかったのに、料理名は定かでないので、書くのやめときます)
090202_1148~01

090202_1212~02

090202_1242~01

ダイエットを始めようと決めてから、なぜかランチのお誘いが多くなったような・・・これってやせるなって事?
いや、そんな解釈は間違っていることは確か^^;
でも楽しいおしゃべり付きの美味しいランチはやはりやめられませんね~(*^^)v


お店情報はイル・ソーニョ




 
