2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
ショップ仲間とのランチ♪
私の夏休みの初日は、ショップ仲間とのランチ♪
ショップ仲間と言っても、皆さんとのお付き合いの始まりは、娘の幼稚園時代のママ友達であったり、私のお花の先生であったりと、様々。
それにみんな役者ぞろいの面々、いつも笑わせてもらっている。
今日集まってランチをしたお店は‘cafe ands andz’
このお店はデトックスランチなど、野菜をふんだんに使ったお料理が食べられる、自然食にこだわったお店。


初めに‘デトックスのスープ’と根菜類いっぱいの‘前菜’
スープはセロリ、小松菜などが入っていて、いかにも体に良さそう。
DSC02241.jpg



今日のメインは‘鶏のしそチーズ巻き’と‘鯖の香草パン粉焼き’(料理名は定かではありません)
付け合わせの野菜もたっぷりで、玄米ごはんと野菜のお味噌汁もセットでお腹も満足。
DSC02242.jpg



デザートは‘カボチャのケーキ、パンナコッタ、フルーツ盛り合わせ’
これに飲み物が付いて、1200円は安いかも。
DSC02243.jpg


久々のお友達とのランチ。
こんな美味しく楽しい時間は、瞬く間に過ぎていったのでした。


cafe ands andz   お店情報はコチラをクリック




 
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ夏休み突入ですねv-344
すごーく体の中からキレイになれそうなランチv-352
まさにデトックス!
なのにデザートが色々なところが嬉しい♪
学校の夏休みが始まるまでの今が
一番の夏休みかも!?


よしこちゃんへ

そうなのよ~!まさに腸にもよさそうで私に持ってこいのような料理でしょ?
おうちでもこんな食生活を続けたらいいんだろうなあ・・・と思いながらもなかなかね~^^;
残り少ない?私一人の夏休み、満喫したいです(^^)v


