2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
誰の耳?
20080723110047
今、パパの夏休みに合わせて家族である所に遊びに来ています。
どこにいるかすぐにわかっちゃたかなあ?
答えは帰ってからゆっくりUPしますね。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

混んでるのかな?
それでも行きたくなるのはどうしてでしょう?
私も8月に行きます。1日、両親も巻き添えです。途中休憩しながらそれでも文句ひとつ言わずに付き合ってくれます。喜ぶ孫の姿を見てパワーを貰うのだそうです。しかし、人は多いですよね~。お土産話楽しみにしています。楽しんで来て下さいね。



もしかしたら ミのつくお方の。。。
 わがやも 今月行く予定でしたが パパの仕事都合で 涼しくなってからとなりました
 一番 タマ先生が楽しんでいる様子が。。。いえいえ 一番楽しんでいるのは ご主人かな~・・・すみませんv-12大変失礼いたしました


一瞬、ウッドデッキに寝そべる坊主頭の後頭部に見えて
ひとりで爆笑してしまいましたv-411

関東は暑い~~~~~
福岡に逃げ帰りたい~~~~
と思ってたら福岡も負けず劣らず暑かったですv-356


コメントを入れてくださった方には、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
東京から無事帰って来て、ようやくパソコンを開いています


eikoさんへ
コメント入れて頂いてありがとう!
東京は確かにどこも人が多くて大変でしたが、ディズニーランドは思ったよりもアトラクションに入れましたよ
eikoさんも8月に行くんですね
暑いけど、楽しんで来てくださいね(*^_^*)


accoちゃんへ
はい!確かに一番楽しんで一番買い物したのも私です!
accoちゃんは涼しくなってから行く予定があるんですね
何せ暑かったので、その方が賢明だよ、きっと!



よしこちゃんへ
よしこちゃんの斬新な見方につい、私も写真を見直してしまいましたあ^^;
ホントに関東も九州もどっちも暑いね~(>_<)
でも久々の東京は刺激が多すぎて疲れてしまったよ~




