2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
復活!
すっかり長い夏休みを頂いていました。
久しぶりのブログ更新です


娘の夏休みの間、旅行したり実家に帰省したりという合間に、普段できない家の中の大掛かりな模様替えや片付け、そうじなどせっせと励んでいました。



今年に入ってから夏までの、パン教室とブログ更新という、いわば当たり前になっていた日常から、ちょっと離れたもうひとつの日常もなかなか心地よく、毎日娘と気ままに過ごしていました。
あまりにも現実離れしすぎて、ずっとパソコンを開くこともなく、携帯電話の音に敏感になることもなく、すっかりスローライフにはまっていました。
そういう静かな生活もたまにはいいな、と思っていたのですが、それに慣れてしまうと、はたして社会復帰(ちょっと大げさかも・・)できるのかしら?と思い出したりして・・・(*^_^*)
娘の2学期開始と共に復活しようと決めていたところ、急に夏カゼを引いたり、親戚に不幸があったりと、気が付けばすでに9月も7日に・・・


そんな中、たまにブログをのぞいては心配してくださっていた方々からメールを頂いたりして、本当に申し訳なかったなあ、と思っています。
と同時に、心配して頂けたことも有難く、こんなブログでも見てくださる方がいるうちは、もうちょっと頑張ってみようかな、と気持ちを新たにしたところもあります。


あさってからは、約2ヶ月ぶりに自宅のパン教室も再開します。
いつもの調子で完璧を求めず、あまり気負わずに頑張っていけたらと思います。
というか、いつものごとく長い休みボケで、頭と体がすぐにはついていかないのでは・・とちょっと不安もあるのですが、まあ徐々にということで・・・^^;


明日からは、ボチボチと休み中の話にも触れながら、またパン教室のレポートなど更新していこうと思っていますので、お暇だったらまたのぞいて頂けたら幸いです
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^-^)ノりぃなさい♪


レオ吉先生へ
ほんとに真面目とは言えない生徒ですが、まだまだ教えて頂きたいことが沢山ですので、これからもよろしくご指導お願い申し上げますm(__)m


おかえりなさ~い♪
今年の夏休みは、長かったような短かったような・・・
私も、まだまだ中途半端なペースの毎日です。
この調子じゃ2学期も、アッという間かも~!


てらこさんへ
ただいま~!です
てらこさんの名前を見て、何かとっても懐かしく嬉しかったあ(*^_^*)
私のブログもなんかマンネリかなあ・・と思っていたのに、コメントを頂くと、やはりもうちょっと続けてみようかと思う単純な私です^^;
2学期もいろいろとよろしくね(^^)v


