2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
教室も復活!
今日は2ヶ月ぶりにパン教室を開いた。



生徒さんは復活第1回目にふさわしく?今回から新しく来られるグループ。
ベーシック初回目のメニューは、久々過ぎて懐かし~い‘マヨパン’‘クリームパン’
また何かしでかすかなあ~?(いえこれは生徒さんではなく、私のこと・・・^^;)とちょっと心配していたけれど、どうにかスムースに焼きあがり、早目に試食にかかれた。(これはきっと生徒さんの手際の良さのおかげ(^^)v)


DSC02713.jpg


今日来られたグループのいきさつは、生徒さんのお一人が、元々私の友達のお友達のお友達、というご縁でうちに来られることになった方で、今回はその方が、ご自分のお友達二人を連れて来られたのだ。
ん~、なんか複雑になってきたぞ~!(ただでさえ、頭がまだ回らないというのに・・)



でも、要するにパン教室をしていなかったら、きっとお知り合いになれなかったであろう沢山の方々と、今ではご縁が持てて、そういう状況に感謝しなきゃ、ということが言いたかったわけで・・・
またこれからしばらく、パン教室頑張っていこうっと!!気分も新たに引き締めた今日なのでした
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。