2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
娘作スイーツ
コメントなどでご心配頂いたパパのインフルエンザも、おかげ様で昨日から熱も下がり、ちょっと元気を取り戻しております<(_ _)>

そのパパのおかげで?娘と二人、家の中でとってもゆったりした休日を過ごしていて、娘は前から楽しみにしていたスイーツ作りに挑戦!

下の娘の作品、どうでしょう?
ちょっと美味しそうでしょ?
DSC03433.jpg

DSC03432.jpg


娘が作品作りをしている様子です。
そう、実は子供用の手作りキットで作ったものでした。(#^.^#)
サイズも見た目よりとってもミニチュアサイズです。
でも本当に食べられます。
DSC03420.jpg

スーパーのお菓子コーナーで娘がみつけたもので、コーン、タルトカップ、ウエハース、水で練るクリーム、トッピングまでセットになっているという、いかにも女の子が好きそうなキットです。
他にも「おすしやさん」などのキットもあるようで、早速娘から作ってみたいとリクエストが。
メーカーさんも子供の心理をよくわかっていらっしゃるようで(^_^;)
DSC03424_20090111142706.jpg


お味の方は・・・・・。
まあ、楽しく作れたので良かったでしょう(*^^)v





 
Secret
(非公開コメント受付中)

