2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
別れと出会いの季節
またちょっとの間、更新お休みさせて頂いていました。
その間ものぞいて頂いた方には大変感謝しておりますm(__)m

実家から戻ってから、娘の新学期も始まり早2週間、私は何をしていたかというと・・・
パン教室を再開するまでのせっかくのまとまったお休みなので、家の中の片付けなど普段からやりたかった事を日々少しずつですが、やっていました。
といってもあまり変わり映えもしない部屋なのですが・・^^;

年度の変わる時期は何か浮き立つ気持ちもありますが、近しい方と離れる時期でもあります。
つい先日も、私のパン教室に2年以上通ってくださった生徒さんがご主人の転勤でお引越しされました。
お忙しい中、うちまでご挨拶に来てくだるとのことで、うちの娘とも遊んで頂いたかわいいお嬢さんもいらしたので、うちにある材料で作った心ばかりのパンとスイーツを作ってお渡ししました。

お別れは寂しいことですが、行かれる皆さんにとっては、新しい先でもきっと素敵な出会いが待っていることでしょう。

娘も新しいクラスで新しいお友達も出来ているようです。
私もまた素敵な出会いがあることを楽しみに、しばらくは家磨きに専念することにします。

IMG_2020.jpg
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんは(,,・∀・,,)
ご無沙汰しておりました琥珀です。
パン綺麗に焼けてますね~><

私も大好きな先生が移動になってしまって
すっごい泣いちゃいました(´;ω;`)
出会いと別れの季節あんまり来て
欲しくないですね・・・


こちらもすっかりご無沙汰してしまって・・・お返事も遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

学生時代は友達や先生との別れも多くありますね~。
でも新学期になったら、どんなクラスメイトがいるかな?って、ちょっとドキドキ感があったりして。
琥珀さんにとってもまた楽しい出会いがたくさんあるといいですね♪

私の方はここのところパン作りはぼちぼちペースですが、作ったらUPしますのでまた遊びに来てくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。