2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
来年もよろしくお願いします
クリスマス教室の途中、1デイショップのご報告もしないまま、今日に至ってしまいました

実はショップの日から喉の炎症で声が出なくなり、病院にも行って久々に寝込んでいました。
熱も上がらず、インフルエンザの検査も陰性だったのですが、妙に体がきつくて教室も4グループお休みさせて頂くという結果になって生徒さんにもご迷惑かけてしまいました。

やっぱり年々若さから遠ざかっているのですね。・・無理利かなくなってきました。
でも今年もクリスマスパンの注文を受けたので、体調が良くなってからは毎日、またパン焼きおばさん?になっていました。
クリスマスパンが終わったと思ったらすでに暮れも押し迫り、年賀状も掃除もまだ終わらないまま、今日から帰省することになっています。(今年もまたすべて翌年に持ち越しです)

UPしたい事もいっぱいあったのですが、更新もなかなか出来ず、早くも今年最後のブログです。
今年も訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。

きっと来年もこの調子だと思いますが、たまにのぞいて頂けたら光栄です。
またよろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
タマ先生は充分にお若くて美しいでございます
 お忙しかったのに 無理をさせてしまったのですね
 ほんんとに申し訳ありません
 ・・・ 反省・・・

 今年も素敵なタマ先生でいてくださいね
 今年もよろしくお願い致します


**acco**ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
昨年末は体の管理ができなかった自分の責任なので全然反省しなくて大丈夫よ

若さはやはり遠のいていくけど、今年もマイペースで頑張ります!
よろしくお願いしますね


