2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
アバター観ました
今日お友達と、ようやく映画『アバター』を観てきました。

アカデミー賞は意外と獲れませんでしたが、やはり話題の映画です。
でもすでに上映期間が長いからか本数も少なくなっていて、やむを得ず吹き替え版にしたのですが、逆に字幕じゃなくて正解でした。
3D用の普通よりもちょっと重めのメガネをかけて観るのですが、映像を楽しみながら字幕も追わなきゃいけないのでは、きっと首も目も忙しくて、さぞかし疲れるだろうなと。

感想はというと、最新技術の映像の綺麗さと迫力がありながらストーリーは古典的なくらいわかりやすくて、全体的には面白かったですね。
登場人物や細かい内容については、いつもながら観終わって友達と「ああだこうだ・・」とツッコミを入れていましたが、それもまあ楽しみというもので。

テレビも大画面になったし、最近はわざわざ映画館に足を運ばなくてもいいよねと思う映画が多い中で、久々にやっぱり映画館って迫力あって楽しい~と思わせてくれた1本でした。

それにしてもアバターの青い熱帯魚のような顔が、今夜夢に出てきそうです。 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
M様へ
コメントありがとうございます
メール送らせて頂きましたのでよろしくお願い致します


