2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
どこに帰るの~?
うちのパパは面白い。

もうお気づきの方もいるとは思うけど、私のブログを、たまにのぞきに来ては“ポチ”としてコメントまで入れてくる。(ブログには、あきれながらも理解してくれているのでいちお感謝

ある朝のパパの話・・・バタバタと出勤の準備をしていて、朝ごはんを食べる時間もないと言う。
私が「リンゴくらい食べて行ったら?」と言うと
パパ、私の顔も見ずに叫んだ!

「お持ち帰りにして!」

私は、一瞬、「・・・・・」そして
「どこに持って帰るのぉ~?」と、ツッコミを入れてしまった。
パパも、自分の口からとっさに出た言葉に笑っている。

でも、その何週間か後にも全く同じやり取りがあった。
大丈夫?パパ、お疲れじゃない?

まあ、うちのパパはお世辞にもカッコいいとは言えないし、ちょっとメタボ気味だし、ぜ~んぶ正直に顔に出てしまう人なので、もちろん、うち以外に帰る家はないはず・・・

だから、こうして笑い話として披露できるんだけどね。

(でももし、ブログ上にパパの話題も、ポチの名前も出なくなった時には、タマ家の中で壮絶なバトルが繰り広げられていると思って、しばらくそっとお見守りください)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ おご馳走さまですぅ~


accoちゃん、全然ご馳走した話じゃないですよお
今日は内容をゆっくり考える時間がなかったので、パパを出しちゃいました
困ったときの家族ネタです・・・v-218


ちょっと似てます^^
おはようございます^^
先日からご主人のお話をきいて...
私と似ている部分があり、ちょっと笑ってしまいました~(すみませんv-356
私もよく...主人を見送る時に自分が「いってきます」といってしまい、
主人がビックリしています^^ほかにもたくさん...限りなくあります~
実はワオワオも...共感できました~~
こんな私ですが今後とも宜しくお願いしますm(--)m


yaiyaiさんもそんなところがあるんですかあ?イメージないかも・・
パパも共感してもらって、さぞかし喜ぶことと思います
でも実は私もこう見えて(どう見えているかわからないけど)天然が相当入っていて、それが齢と共にホントのボケに移行しているようで、ちょっとこわい今日このごろですv-393


