2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
母、心決める。
今年のタマのブログは‘母’シリーズで行くのか?と思われたかもしれませんが、違うんですよ。
今回で終わりです・・・多分。
でも、今年は今まで以上に自分の思いも綴って、皆さまのご意見も聞けたらいいなと思っています。

前回のブログにも私にとっては久々の3拍手も頂いて、共感してくださった方々に心より感謝しています。
周りの方からの助言も、とても心強く励みになりました。

そしてその後、おかげさまで、娘の中学校も正式に決まりました。
母としてはちょっと腹をくくった感もありますが、今はただ、娘が楽しく充実した中・高生活(中・高一貫校なので)を送ってくれる事を祈るのみです。

一方、当の娘は‘親の心配はどこ吹く風’で、制服の採寸も済ませ、同じ塾のお友達もいたりして、ますます憧れの中学生活に思いを馳せているところです。

早いもので卒業式まであと1ヶ月半。
私自身も今年度引き受けていた地域役員の後任も決まり、親子共にいよいよ小学校生活ラストに入ってきました。
このまま最後まで、無事に楽しく走り抜けられたらと思っています。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Hさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで無事終わりました
4月からは親子で早起き・・できるかなあ?・・頑張ります

そして今はいよいよ工事が始まったので家の中を片付ける日々です
落ち着いたらまた遊んでくださいね


