2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
ちっちゃい時のタマとチョコ
先日Upした、うちのにゃんこ達は9月29日生まれ。
今は生後4カ月となり、もっと大きくなっているのですが、もう少しだけ小さい頃の写真におつきあいください。

猫は遊びが大好き。
タマもチョコも動くものには目がありません。
特にこの子たちのお気に入りはネズミのおもちゃ。
棒に糸がついていて、その先に本物そっくりのネズミが付いているというものです。
こちらはチョコ。
DSC07670 - コピー
こちらはタマ。
それにしても二人とも真剣な眼差しです。
DSC07668 - コピー
そしてこれまた二人ともお気に入りだったのが(今は体がデカくなりすぎてもはや入り切りません)百均カゴ。
もっとふかふかベッドも用意していたのに、なぜかこの中で寝る?
DSC07611.jpg
食事タイムも二人一緒。
見てわかるように、うちに来た時は、タマが730g、チョコが560gとタマの方が一回り大きかったのですが・・・。
DSC07570 - コピー
ごはんトレーはリラックマのかわいいおそろいのお皿で。
この写真のチョコ、なぜか目がうつろです。
DSC07621 - コピー
いつも本当に仲がいい二人。
寝る時も同じようなポーズで寝ています。
DSC07585 - コピー

まだまだ続く猫ブログ・・良ければまたおつきあいくださいね。
あっ。大きくなったプライムも出てきますので~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
とっても可愛い
それに なんてきれいなにゃんこなんでしょう
タマ先生 もきっと メロメロでしょ~v-238


**acco**ちゃんへ
コメントありがとう!(^^)!

ワンコにニャンコに、我が家はにぎやかな事になっています

教室がなければ1日でもニャンコと寝ていられそうなタマです


