2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
ブログは脳内メーカー?
色々なブログを見ていると、その数だけそれぞれに特徴があって面白い。

かわいい手作り品をいっぱい載せている人、毎日作ったお料理やお菓子の写真を撮って載せている人、映画や本について書いている人、・・どれも見ていて楽しくつい時間も忘れてしまう。

私自身、ブログを始めてちょうど、1ヶ月。
何にでも、三日坊主の私が毎日更新できたのは、自分でも快挙かも。

そもそもブログをやりたかったのは、‘書く’ということがしたかったから。
そして、書きたいことが自分の中に、たくさん積もっていたから。

でも、いざ書き始めると、楽しすぎて、ついタラタラと・・・
おまけに書きたいことがいっぱあるので、内容が‘日替わり大盛り定食’のようで、何だかおしゃれじゃない。
もしブログのジャンルに‘タラタラ部門’があるとしたら、そちらに引越ししたほうがいいかも。

それにブログを見ていると、その人の嗜好や、今、何に興味を持っているか、っていうのがよくわかる。

これって、ちょっと前に流行った‘脳内メーカー’のよう。

そういう意味では、私のこの1ヶ月のブログを振り返ると
『食・食・食・・・・・楽・猫』っていう感じ・・
自分でもわかってはいたけど、これほど、食い意地がはっていたとは・・

‘あ~、やっぱ私の日常はこの程度かあ~’っていう感想もあるけど、こんなブログでも読んで頂ける方が一人でもいる間、そして、何よりも自分が楽しめる間は、書いていこうと思っている。
(でも、いつパタッと更新されなくなる日が来るかもしれません。その時はネタが尽きたか、体力か気力が尽きた、と思ってください)

明日から、まだまだ書きたいこと書いていくぞ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じダラダラで~すv-437

お姉さまのお店、検索したら出てきましたよ。
v-216http://www.arakicho.com/daifuku.html
お手頃価格、お昼もやってますね。上京した時に行って見ましょう。

因みに私は三姉妹の長女です。



オオママさんへ
姉の店まで検索して頂いて嬉しいですe-266ありがとうございますe-2
実は私も文中にリンクを入れようかと、一度検索を試みたのですが、なぜかこんな風に出なかったので、感激しました
早速、文中に入れさせて頂きます
機会があれば上京された際、ぜひお立ち寄りくださいませ!
どんな店かわかりませんが、パワフルなオオママさんと気が合いそうな姉が、喜んでお迎えすると思いますe-319




とても~~
と~ってもたのしませていただいています~v-237
実は...遊びに伺うのが日課のようになっているのでこれからもよろしくお願いします~^3^


yaiyaiさん、いつも遊びに来てくれて、そしてタラタラブログに付き合ってくれてありがとうe-266
yaiyaiさんのコメントでいつも、元気をもらっています
こんなんですが、こちらこそよろしくお願いします


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


べっこさん、コメントありがとうございますe-266
こんなブログですが、これからもお暇つぶしに遊びに来てくださ~いe-276


