2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
パソコンにのびる手
ずっと更新していなかったおかげで、UPしたい写真が貯まりに貯まっていまして、しばらくはタイムスリップしたり時間が逆行していったりするかと思います。

チョコとタマちゃんとプライムの体の大きさが「あれ、小さくなってる」とか「また大きくなった」とか伸び縮みするかと思いますが、よろしくお付き合いくださいね。


今回も猫達が小さい時のこと。

私がパソコンを開いていると、1本の手が・・・
P2020735 - コピー

またもう1本の手ものびて・・・
P2050784.jpg


きれいに2本並べてみたりして。
P2050811.jpg


そう、その正体はタマちゃん。
私の膝に乗りながら手を出してきました。
「待った!」をかけるかのような手。
P2020737 - コピー

P2050785.jpg


2本の手を投げ出してペトッと落ち着かれたら、キーボードは使えません。
P2050798.jpg

そのうち身も乗り出して来て・・・
P2050766 - コピー

あ~、とうとうパソコンに完全に乗ってしまった。。
パソコン教室の先生にこの写真を見られた時に「パソコンが壊れて修理に出した場合、猫が乗っていたら必ず毛が中に入ってるから一発でわかるんですよね~」と暗にやめてくだいねと言われたのですが、むげに降ろせない私なのでした。
P2050776 - コピー


猫ブログランキングに参加しています。
良かったらチョコ、タマ、プライムに応援ポチッをお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

