2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマちゃんのふみふみ
早くも7月に入り、熱さも増してきました。
そんな中ですが、今日はクールなタマちゃんの、ほんわかあったかくなるお話です。

タマちゃんは普段はとってもクールなのですが、実は甘えん坊。
大きくなった今では、自分から膝に乗って来る事など全くないのですが、夜中だけはいつの間にか同じベッドに乗って私のそばで寝ていたりします。

そのタマちゃんは生後4ヶ月を過ぎた頃に、突然、私の着ていたフリース地のパジャマでふみふみ、チュパチュパするようになり、しばらくの間、続きました。

フリースの感触がお母さんのお腹のフワフワ感に似ていたんでしょうね。
無心にチュパチュパしている姿に、ちょっと切なくなってしまい、つい「甘えていいんだよ~」って思いながら見守っていました。

おかげで昨年は、夏の間もタマちゃん用にこのフリースパジャマは手放せず、私の横に置いて寝ていました。(ちょっと暑かったですけどね・・(^_^;))

1歳になった頃でしょうか、さすがに大人になったのか、このふみふみもチュパチュパもしなくなって、お母さん代わりの私としてはちょっと寂しい気もしましたが、これも順調に成長した証拠ですよね。

ブログで初めての動画のUPです!
動く、幼い頃のタマちゃんをご覧ください。
喉のゴロゴロも聞こえるでしょうか。




猫ブログランキングに参加しています。
良かったらチョコ、タマ、プライムに応援ポチッをお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

