2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
回復の兆し
今日は入院しているタマちゃんのちょっと嬉しいご報告です。

昨日、面会に行くと、先生から「ドライフードが少し食べられたんですよ!」って。

その言葉が、本当に嬉しくて嬉しくて。
全快までは時間がかかるでしょうが、ちょっとずつでも快方に向かっているんだな、と思えました。

そして昨日はタマちゃんが以前よく寝ていたほわほわのフリース地のマットを持参して行ったのですが、ゲージの中に敷いてやると、その上に乗って例のふみふみチュパチュパをし始めました。
タマちゃんのふみふみを見るのは本当にしばらくぶりです。

入院してからとても甘えん坊になったタマちゃんではいたのですが、懐かしい感触につい、ふみふみを思い出したのでしょうね。
看護師さん達には「かわいい~」と言われながら、私はせっかく治りかけてきた口がチュパチュパでまた痛くならないか心配したりもして。

でもその赤ちゃん帰りしたタマちゃんの姿を見ながら、昨日は久々に笑顔で帰って来れました。

今は“タマちゃん、もう少しだから頑張って”の気持ちです。

P6070564.jpg




 
Secret
(非公開コメント受付中)

