2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマちゃん、完全復活してます
立秋というのは暦ばかりで、毎日猛暑の日が続いていますが皆さん体調崩されていないですか?

うちも犬猫のためと言い訳しつつ、一日中クーラーを点けて過ごしております。

そしてタマちゃんもその後、元気にしています。
再診に連れて行ったら体重も少し増え、舌の状態も良くなっていて、もう大丈夫と言われました。

帰って来てすぐはチョコは他人扱いで、距離感も下のようでしたが・・
P7240936.jpg

2日後くらいから思い出したのか、タマちゃんの病院の匂いが薄れたのか、この距離まで復活しました。
良かった良かった。。
P7270966.jpg

タマちゃんのリラックスモードも全快で、“腕伸ばし寝”も復活し・・
P7270976.jpg

“うらめしや寝”も復活し・・・
P7270974.jpg

P7270973.jpg

ソファーの“伸び~る伸び~る寝”も復活し・・
P7301018.jpg

床の上での“大股開き寝”も無事復活しています。
P7260942.jpg

やはり猫のリラックスポーズを見られるのが平和なんだと、つくづく感じるこの頃です。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

