2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
トイレに伸びる手
トイレに入ると、ドアの向こうに誰かいる気配がしてきます。(ホラーではないのでご安心を!)

履いているスリッパを左右に動かすと、見えて来た来た・・丸っこい手が
P7010785.jpg


初めは遠慮がちに伸ばしていた手がそのうち・・
P7010780_20130821095805800.jpg


そして両手に
P7010783_20130821175401e58.jpg




タマちゃんも来たんかい!
P7010805 - コピー


でもまたすぐにチョコの手にチェンジ(こんな時はタマちゃんはチョコに譲ってあげます)
P7010790.jpg


ドアをそ~っと開けてみると・・
P7010796_20130821104858421.jpg


おいおい、入って来るの?
P7010793.jpg


お構いなしにチョコのトイレ視察が始まりました。
P7010799.jpg

ちょっと離れた所には“控え”のタマちゃんが。
P7010792.jpg

その後、他の家族が入っても二人でドアの下からのぞき込んでいました。
君たちも退屈しないね(*^_^*)
という私はカメラを持ってトイレに入る程ヒマですけど(^_^;)
P7010807_2013082109580370b.jpg

猫達のトイレ訪問・・怖いテレビを見た後に、ちょっとトイレに行くのが~という時なんかには寂しくなくていいですよ(^O^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

