2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
朝の空と猫と・・
今朝6時頃に目覚めたので窓を開けたら、空気がひんやりと気持ちよく、空には雨雲っぽいのもありましたが、朝焼けがまだ残っていてきれいでした。
空の写真だけ撮ってまた寝ようと思っていたら・・・

P8291803.jpg



“何だ何だ?”とタマちゃんがやって来て、外を眺め始めました。
P8291810.jpg


ヨッ、タマちゃん!なんだか大人の雰囲気漂ってるよ。
P8291829.jpg



遅れてチョコさんもやって来てタマちゃんと交代です。
P8291876.jpg



またもや“王子顔”になって外を見ているチョコの横顔を見ながら、“空と猫ってほんと絵になる~”と感激していると、だんだん陽も上ってきて・・
P8291910.jpg



室内にチョコシルエットが映り始めました。
P8291851.jpg


窓から降りる時の短い足とシッポの形もそのまま映って、なんか可愛くて笑えます(^_^)
P8291920.jpg


と思って見ていたら、“お次はタマちゃんでしょ!”って。
頭まん丸のシルエットはわかり易すぎです(^_^;)
P8291854_20130829161754444.jpg

今朝はゆっくり寝ていようと思ってたのに、こんな事をしていたらすっかり目も覚め、思わず早起きしてしまった朝なのでした。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

