2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
夏の終わりの海とプライム
先週末、お天気が良かったのでプライムを連れて福岡タワー近くの海浜公園へ行って来ました。

福岡タワー、福岡に住んでいても滅多にこの辺りまで遊びに来ることもないので、たまに訪れると観光客気分になってしまいます。

P9082210.jpg

マリゾン近くの百道(ももち)浜、ヤフオクドームとシェラトンホテルが向こうに見えます。
空はすでにちょっと秋っぽいですね。
P9082250.jpg

そして久々にプラ君登場!
この通り、夏やせもせずに(夏前に40kg超えました!)元気です。
P9082219.jpg

砂浜におりると、テンション高まって走り回ってみたり、転がって砂まみれになってみたり・・
P9082254.jpg

一度プライムを海に入れてみたいのですが、元々水が大好きな犬種なので、そのままズンズン沖まで泳いで行って帰って来れなくなってしまったらと思い、恐くて入れられません。
流れのない川に連れて行けたら良いのですが、また来年かな~?
P9082253 - コピー

海とプライム、う~ん絵になる~!
と思いながら、この夏最初で最後の海をバックに写真を撮っていました。
何か知らないおじさんも写りこんでいますが・・いえ、うちのパパです・・失礼しました(^_^;)
P9082249.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

