2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
小さな野獣?
ニャンコ達の写真をしょっちゅう撮っていると、普段なかなか見られないような顔も見れたりします。


この時は・・・

タマちゃん、吠えてる?
PA082642 - コピー - コピー 



チョコも牙むき出しの恐い顔で相当怒ってる?
PA192869_201310242345131cc.jpg 



・・・ではなく、実は2匹とも大あくび真っ只中の写真でした。

それにしても、すごい形相(^_^;)

彼らは、おっとりのんびり屋さんの“かわいい野獣”なのかもです(*^◯^*)


ブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、上がると気分も上がり
更新の励みにもなってますo(^▽^)o
チョコとタマちゃんバージョンになった下の写真を
クリックして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

