2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマの友だち2号
『チンコロは見た!』    作・絵:タマ

DSC01212.jpg
チンコロ;「さあ~、ちょっと出かけてくるかあ!」
シロタン:「アナタ、いってらっしゃいませ
      お気をつけて・・」

        (このとき、シロタンの顔には暗い影が・・)
   

DSC01223.jpg
シロタン「でも最近、あの人の様子がおかしいのよね
      どこに行くのか、つきとめてやろうっと」
 
            (市原悦子ばりの尾行姿)


DSC01216.jpg
チンコロ;「あー、一日中アイツのまじめな顔を
      見てたんじゃあ、息つまちゃうよお!
      たまにはこうしてボクも息抜きしなきゃあ、!!
      ん~やっぱ日向は気持ちい~い
      ゴロニャ~ン!」



DSC01229.jpg
シロタン:「何よ、ただの日向ぼっこだったのね。
      でも、私のどこが悪いって言うのよ、フン!」



DSC01220.jpg
シロタン;「あ~あ、私も、いい加減、良い奥さんしてるの
      疲れちゃったわよ~
      もう、や~めたっと!」



DSC01228.jpg
シロタン;「ホントは私だって、こんなフヌケ顔、たまには
      したかったんだから~
      これからはぐうたら主婦になってやるぅ



DSC01236.jpg
チンコロ:「見てはいけないものを見てしまった・・・
      これからはボクが耐えることにしよう・・」

                         ・・・おしまい

                    
<タマの友だちファイルNo.2>
名前:シロタン
DSC01225.jpg

前に、ご紹介したチンコロと同居していて、これまた人なつこくてかわいい猫ちゃん。
名前は私が勝手に付けました。
今日初めて、ツーショットに出くわしたので、よそ様の猫ちゃんでちょっと遊んじゃいました。
でも、実は2匹の性別、知らないのです。
チンコロ、シロタン、ミスキャストだったらごめんね         


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
面白すぎました^m^
真っ白い猫かわいいですね~v-238


シロチン、いや、シロタン、主婦のかがみ!!(どこが?)
チンコロ、お前はいいオスだ!!
これからも仲良く暮らしてね☆

タマ先生、面白かったです。
(ミーちゃん、ママに付き合ってあげたのね。やさしいね☆)


一生懸命写真v-212を撮っているタマの横でコートを家に忘れた私は、寒がりながら、「早くぅ~」と、ずっと凍えていましたv-406
でも、面白いネコマンガができたからいいかな、と少しだけ思いましたe-419


yaiyaiさんへ
私って、いつもこんなバカなことばっかり考えているんですよ~
引いてしまってないですかあ?
ちょっと心配です^^;
こんな私ですが、これからもよろしくねe-415


ueueさんへ
今回の、お気に召して頂けましたあ~?
こんな母にあきれて、とうとうミーまで登場してしまいましたv-398
親がこうだと、子供がしっかりしてきます^^;


miー☆ちゃんへ
寒い中、付き合ってくれてありがとうねe-266
こんなママですが、これからも温かい目で見守ってねe-2
また一緒にパソコンがんばろうね(^_-)-☆



タマ先生が こんなこと考えているのが おもしろさにさらに拍車をかけてますよ~
 ミー☆ちゃんのコメントも最高ですね~


accoちゃんへ
いえいえ、こんなことばかり考えているわけでは・・・ん~、でもやっぱり考えているかも・・(*^^)v
こんなタマですが、お友達やめないでね~


