2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマちゃんのスコずわり
数ヶ月前からタマちゃんが“スコ座り”をするようになりました。
きつそうな体勢なのに、不思議と安定(*^_^*)
PB133357.jpg


このまま毛づくろいもできたりして。
PB133347.jpg


横から見ると、この脱力感、ちょっと笑えます。
PB133342.jpg


それにしてもタマちゃん!このぽっこりは何でしょうね?
PB133351.jpg


このぽっこりお腹も、スコティッシュの特徴とも聞いたことがありますが、皆さんのスコちゃんもこうなのでしょうか?
タマちゃん痩せているのに、お腹だけはこうなんですよね。
PB133352.jpg


ちなみに最近ますますデブっちょ気味のチョコがスコ座りをしたところは、一度も見たことがありません(^_^;)


ブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマちゃんを 1クリックして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
うちにもスコがいるんですが、おなかがポッコリしてて、いつもスコ座りしてます。
タマちゃんのスコ座り安定感があってすてきですw


青山コロンさんへ
うわぁ!いつもブログ拝見している青山コロンさんだあ~!と少し興奮気味のタマです(^_^;)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

コロンちゃんもお腹ぽっこりですか
ちょっと安心です(^_^;)

私もまたコロンちゃんに癒されに伺いますね(*^_^*)


No title
タマちゃん 上手にスコ座りしていますね~
安定感バッチリ☆ お腹のポッコリも ご愛嬌ですよ
うちは こんなにスコがいるのに スコ座りが出来る子って
茶々だけなんですよ~
しかも同じく お腹ポッコリです・・・


ななスコママさんへ
うぁ、うぁ~!ななスコママさんまでコメント入れて頂いて感激です!!
ありがとうございます♪

“スコずわり”ができるの茶々ちゃんだけなんですね(^_^)
する子としない子、いや出来る子と出来ない子かな?の違いは何なんでしょうね?安定感かな?・・面白いです(^O^)

でも、ぽっこりお腹はみんな一緒っていうのが笑えますね(*^_^*)


