2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
チョコ、無言の反論
前回の記事でチョコの手足の話題を載せました。

するとその後でこのようなポーズとってました。
僕の手こんなに長いんですけど・・


さらに顔が高砂親方(元朝潮)のようになりつつ手を前に突き出し・・・
ごっつぁんです


こんなに長いんだよ~と見せるかのように伸びてみたり・・・
腕がつりそうにゃん


いい加減わかった?というかのように大あくびをしてみるチョコなのでした。
もうわかった?


こんなチョコの無言の反論を受けても、“まだまだ手足ネタはあるんだよ~”と考えている懲りない母なのです。

それにしてもチョコさん、思い切り手を伸ばしたら、首が全くなくなってるよ(>_<)


ブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマちゃんを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん グイーーンと お手手のばして
うん お手手長いんだって わかったよ~
でも 朝潮って・・・ぷぷぷっ☆
スコちゃんはお顔が丸いし そういう風に見えるよね~
チョコちゃんの あずきのような肉球 可愛いですね☆
なんだか プニプニしたくなりました~

パンのブログのクリスマスコーディネート素敵でした
私はテーブルセッティングが苦手で・・・羨ましい
来年は レッスンに参加させてもらいたいな~
ツリーのパン 可愛くて 真似したくなりました☆


No title
あれれ~、チョコちゃん手長かったんですね。
いままで隠してたのかな?
ラッコのポーズの時と別猫みたい。


ななスコママさんへ
チョコの手足見てると何かなごむんですよ~
本人いたってまじめな顔してるところがまた笑えたりして。。

パンの方は、なんちゃってコーディネートなので、おはずかしい限りです(^_^;)
ツリーパンは、あんパン生地を23gと幹38gで分割したもので作っているんですよ
また、ななスコママさんがレッスンに参加してくださるなんて、想像しただけでも嬉しすぎます(*゚▽゚*)
同じ福岡ということなので、レッスンと言わず、ぜひぜひ一度遊びにいらしてください♪


青山コロンさんへ
手、長く見えますか~?
チョコに代わってお礼申し上げます(^_^;)
これでも頑張って目一杯、前に出してるんですぅ
その証拠に手の付け根あたりが胸の毛で“だっちゅうの”(古くてスミマセン)状態になってるでしょ?



