2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
来年は猫年にゃん?
草原に馬が一頭。。
草原にうもれてます

こちらの牧場にも馬が一頭。。
深くて前に進めないです

と思いきや、娘がニャンコ達の上に置いたミニ鏡餅に付いていたお飾りのお馬さんでした。
そう、来年は午年です。
気づいてにゃいです


ヒトの腹で遊ばにゃいでください


でも、我が家では干支に関係なく毎年ニャンコ鏡餅を買います。
にゃにが乗ってる?

タマちゃん、それは食べ物ではありません。
こいつだったにょか

三段腹ならぬ三段鏡餅です(^_^;)
誰が餅にゃん?


そして少し早いのですが、年末は帰省のため今日が今年最後のブログ更新となります。
今年1年間、タマちゃん、チョコ、プライムに会いに来てくださった皆さんには感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)> 

来年もこの子達の成長を見守りつつ、ほっこりできるような日常をお届けできたらと思っていますので、お暇なときにはまた遊びにいらしてくださいね(^O^)

皆さんにとっても新しい年が良い年でありますように!
来年もよろしくにゃん


ブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマちゃんを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


今年も宜しくお願いします。

まだ今一わかっていません。
ブログ教えて下さいね。

ひろみん


ひろみんさんへ
コメントありがとう♪
私もまだまだブログわかってないけど一緒に更新続けていこうね
こちらこそよろしくお願いします


