2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
書き初めに良い筆
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様マイペースのブログかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月といえば・・・子供の頃は“書き初め”という宿題が必ずありましたよね。
うちにもよく書けそうな形の良い筆があるんですよ。
ぽってり

墨の含みも良さそうでしょ?
何書こう・・?

もう、わかってしまいましたね(^_^;)
チョコさんのシッポの先でした。
先とがってます

他の猫ちゃんのシッポの先がどうだったか忘れてしまいましたが、タマチャンに比べてもチョコのシッポの先がとがってて実に筆っぽい!
でも筆じゃないよ

今年もこうやって年始から母にいじられるチョコなのでした(^O^)
なんで僕ネタから?


そして年始ということでうちの子達からもご挨拶。。

お正月らしいバンダナを頂きましたのでまずはタマちゃん付けてみて。
“今年もよろしくお願いニャン”
まあまあ似合ってるね。
にゃに、これ?

神社で初めて買った肉球形のペットお守りと一緒に。
これ食べられるニャン?


お次はチョコさん、“僕もよろしくお願いニャン”
おお~赤なかなか似合うね。
それって親バカニャン


そしてプライム君。
“今年もよろしくお願いワン”
目がちょっと卑屈気味なプライム君、今年はもうちょっと登場させるから許して~。
このバンダナ僕用にもらったんだけど

以上うちの3兄弟ですが、今年も母と共によろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、もう一つのパンブログの方もぼちぼち更新していきますので、こちらも引き続きよろしくお願い致します<(_ _)> 
M's Kitchen&Petit Lapain


今年も引き続きブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマちゃんを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
みんな赤いバンダナ似合ってかわいいですね。
チョコちゃんがバンダナすると、ますますお顔が真ん丸に見えてたまらない~!!


青山コロンさんへ
ありがとうございます!
チョコは餅も食べてないのに、顔まん丸です
チョコの今年の抱負は“これ以上太らない”です
(飼い主も同様ですが・・(^_^;))


No title
明けましておめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

ふふふっ ホント筆みたいですね~
チョコさんのシッポは うちの陸に似ています。
赤いバンダナも みんな とっても似合ってるよ~
これからも 2ニャン+1わんの 可愛い姿 楽しみ~
あっ もちろんパンブログも 楽しみです
私も今年は パン作り頑張ろう~っと☆


ななスコママさんへ
陸くんもチョコしっぽですか?
この先っちょ見てるだけで、今年も平和な幕開けで良かったと思えてきます

ブログ更新、ななスコママさんのようには頑張れませんが、私も昨年よりは回数増やせたらいいなと思っています
お時間ある時で構いませんので、今年もうちの3兄弟と、パンブログにお付き合い頂けたら嬉しいです(^O^)


