2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
朝の集会
うちの子達は朝ごはんが終わると、しばらくまったりしていることが多いです。

この日は、珍しくリビングのまん中に3匹が集まっていました。
ふ~、お腹いっぱい

タマチャンは、スコ座りになり毛づくろいを始め・・
脂肪たっぷりな割には寒がりのチョコは香箱座り。
朝は気持ちいいにゃん


いつでも食い意地張ってるプライムは、“何?もうおやつの時間?”とばかりに正座し始めました。
おやつはいつでもOKだワン


こんなこと滅多にないから、みんなでこっち向いて写真撮ろうよ!と母、猫達の椅子の向きを変えると・・
目線は一瞬こっち向くものの、タマチャン、相変わらずの毛づくろい中。。
何するにゃん?


結局マイペースなタマチャンは最後まで毛づくろい体勢のままだったけど、みんなの目線は頂きました~!
来年の年賀状の写真候補かな?(年賀状作るのは年末ギリギリなくせに気だけは早い母なのでした(^_^;))
はい、チーズ!


今年もブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマチャンを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい、みんなこっち向いてガン見してる!
いい写真撮れましたね♪
うちのムッシュ兄さんは、あんまりカメラ目線してくれないので、プライムくんがうらやましいです。


青山コロンさんへ
たった今お邪魔していたところだったので
コメント入れて頂いてたのにびっくりしましたあ(^O^)

プライムはホントに人に依存しているので、カメラ
向けると喜んでカメラ目線向けてくるんです
でも3匹そろって収まることは珍しいですね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


