2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
チョコの“ガン見”
少し前のチョコのガン見・・・ちょっと初々しく、ちょっと寄り目?
これ証明写真?


つい最近のチョコのガン見・・・確実に顔が丸くなって貫禄づいてる(>_<)
なにかご用ですか?


去勢直後、エリザベスに囲まれたチョコのガン見・・・目が助けを求めてる~
なんで撮るん


アップにしすぎたチョコのガン見・・・怒ってる?
寄りすぎっしょ


微妙に目線ずれてるけど母お気に入りの1枚・・・ちょっとフクロウ入ってる
僕、かわいく写ってる?


以上、チョコの“ガン見”集でした。

いつも読んで頂いてる方はもうおわかりかもしれませんが、年が明けてから母は久々にのんびりとした時間を過ごしています。
朝からにゃんこ達をゆっくり眺めては写真撮ったり、ブログを更新したりと、自分のやりたかった事だけに時間を費やせる日々に幸せを感じてます。

ただ・・・年末からの家の中の用事はたまっています(*_*)
そちらもそろそろ始動しなきゃ!です。(遅っ!)

でも今年は更新続けます。
よろしくお願いします<(_ _)> 



今年もブログランキングに参加しています
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマチャンを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
はじめまして(*^-^*)
「スコティッシュまる子のつぶやき」管理者
「まさっぴい」の夫と申します。

温かいコメントをありがとうございました。

タマさん家はスコ2頭を飼われておられるようですね。
複数飼いの先輩ですから、相変わらず、なかよくなれない
まるとモモについて、ご経験者としてお気づきの点等
ありましたら、またコメントいただきますようお願い
いたします。


まさっぴいの夫さんへ
こちらこそ早速のご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
複数飼いの先輩というには経験不足なんですが、2匹で良かったなと思えることも多いのは確かですよ(^-^)
まるちゃんとモモちゃんも仲良くなるのにそう時間はかからないと思います(*^^)v
また遊びに行かせて頂きますね♪


