2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
タマチャン特有?のトイレポーズ
もし、お食事しながら見て頂く方がいたらゴメンナサイですm(_ _)m

今日はうちのにゃんこ達のトイレのお話で恐縮です(^_^;)

チョコのトイレの体勢はごく普通です・・真剣な顔で座ってるのは可笑しいのですが・・。
ふ~、スッキリするにゃん


そしてタマチャンです。
決してトイレの縁で背伸びしてるわけではないんです。
タマチャンのトイレポーズはいつもこうなんです。(ただしウ☆チの時だけです)
よいしょっと!


まるでプールに飛び込む体勢です。しかも安定感もあります。
こんなとこ撮らにゃいでください


いつも便秘気味なのか、よっぽどきれい好きなのか今もって定かじゃないんですが、やっぱりタマチャンのやる事は面白いです(*^_^*)
ただ、タマチャン、トイレ終わった後、下に降りてそのまま砂もかけずに行ってしまうことが時々あります(>_<)
振り返ってちゃんと隠して行ってね、というのが母の希望です。
集中できにゃいでしょ


本日はトイレ姿で大変失礼しました~<(_ _)> 


ブログランキングに参加中です
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマチャンを ポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タマチャンのおトイレポーズおもしろいですね!
こんな座り方というか、立ち方で脚が疲れないのかな?って思いました。
二人とも真剣な顔がかわいいです。


青山コロンさんへ
ありがとうございます♪
やっぱりこのポーズは普通しないですよね?
脚や腰には結構、力入ってそうですよ
チョコと違ってお腹の肉が薄いし身軽だから
できる技かもしれません(^_^;)
真剣な顔は私もツボです♥


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。