2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
タマチャンの寝場所はよく見える?
うちではキャリーケースの中も猫達の寝場所のひとつです。
たまに一人でこもりたい時?に入って寝ているようです。
普段寝場所にしていると、病院に連れて行く時なども安心して入ってくれますしね。

先日もタマチャン、中に入ってぼ~っとくつろいでいました。
(手で扉押さえてなくても閉まらないんですけどね・・)
扉閉まったらイヤにゃの


ここではゆっくり考え事でもできるのでしょうか?
ここは邪魔されなくていいにゃん


そこにチョコさんやって来て・・・
こっちから見えないけど、挨拶中?
ここにいたにゃ?


と思ってたら、あれ?中がチョコに入れ替わってしまいました。
ということはさっきのは交渉中?いや「どけ~」って脅してたのかも~(^_^;)
だって僕もここで寝たかったにゃん


そして、2匹はこんな図におさまりました。
何事もなかったような静けさ~


タマチャンの顔隠して寝てる姿が、なんとなく“泣き寝入り”風に見えるのは私だけでしょうか?
僕また負けたにゃ

キャリーケースをめぐって2匹は面白いシーンを見せてくれます。
またご紹介しますね(^-^)

ブログランキングに参加中です
ぼちぼちブログですが、更新の励みになっていますo(^▽^)o
下のチョコとタマチャンをポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
今日はご訪問&コメントどうもありがとうございました^^
そして、タマちゃんチョコちゃん、初めまして!
実の兄弟なんですね。
同胎の兄弟でもこんなにカラーが違うって新鮮です☆

そしてそして、ゴールデンも飼っていらっしゃるんですね。
ゴールデンは向かいの叔母さんと私の妹が飼っているのですが
性格が抜群にいい本当にかわいい犬種ですよね(^^*)

また遊びに来ますね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ツマコさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです\(^^)/

うちの子達はそうなんです!実の兄弟なのに柄だけでなく
体格(チョコはデブ気味)、性格までも全く違うんですよ。
みごとに父親似と母親似で分かれてしまったみたいです。

そしてツマコさんのまわりにもゴールデンいるんですね。
確かに穏やかで優しいので、ニャンコ兄弟にいつも圧倒されてます(^_^;)

私もまたツマコさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)> 


