2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
チョコの独り言
こんにちは。チョコです。
いつも見て頂いてありがとうございます。
今日は僕が語ろうと思います。

僕、一人キャリーの中にいます。
たまには俗世間から離れて静かにしたい時もあるんです。


別に気取っているわけでも憂ってるわけでもありません。


なぜかこういう手の置き方が落ち着くんです。


誰ですか?白い手袋みたいと笑っているのは。


別に僕は女性っぽくはないのですが、お母しゃんは‘マダム座り’と呼びます。

では今日はこのまま‘二の線’で終わろうと思います。
皆さん、またお会いしましょう。・・・・・ byチョコ♥


母:オチ好きな母がこのまま終わるわけないでしょ。
  やっぱりこっちがチョコらしいね(^-^)
のび~~

チョコ:あ~あ、これ出されちゃいましたか。
    僕もかっこつけるのは疲れます。
    次回からやっぱりお母しゃんに任せることにします。
フワァ~~


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


 
Secret
(非公開コメント受付中)

チャコちゃんのマダム座り とっても可愛いですね。

我が家の猫も それぞれ気に入った座り方があり、
同じ香箱座りでも たたんだ前足の向きが異なります。
4匹いると 力関係もいろいろあって 楽しいですよ。

チョコちゃんとタマチャンの可愛い写真を拝見しに
ときどき 訪問させていただきますね。


No title
マダム座りかわいい~!
すごくリラックスしてるように見えますね。
白い手がかわいくて、ついイタズラしたくなりますw


Katsueさんへ
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
うちも2匹ともに何か落ち着くポーズがあるようで・・
Katsueさんのところの猫ちゃん達もそうなんですね
家族猫ちゃんの楽しい様子を見にまた伺いますね(^-^)


青山コロンさんへ
真っ白い毛って何か魅力的ですよね。
チョコの白い部分はコロンちゃんよりも少ないんですけど
タマチャンには全然ないもので、母からよくちょっかい
出されてます(^_^;)


