2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
朝のニャンコ ~手つなぎ編~
ニャンコ兄弟の朝ごはんの後は、相変わらずプライムハウスの上で過ごすことが多くて、自然とそこでのほっこりシーンが多く見られます。


この日も、朝のおひさまが眩しいくらいの良いお天気で、2匹そろって日向ぼっこしていました。
すると外に何か気になるものがいたようで、同じような目線で外を眺めていました。
にゃにかいるよね


ちょっと上を向いてみたり・・・
たしかにいるよね


下を向く目線も同じ。
でも取りに行くほどではにゃいよね


そしてその間ずっと2匹の手はつながれたままでした。・・・厳密に言うと‘つなげる’わけないので、ただくっついていただけなんですけどね(^_^;)・・・母の萌えポイントは確実に入りました(*^^)v
ピタっ。。。


朝のニャンコシリーズは、まだまだ続きそうです。(勝手にシリーズにしてるし・・・)
お時間あったらまたお付き合いくださいね(^_^)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
            
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仲良し兄弟で見てて癒されます。
本当に手をつないでるみたいですね!


青山コロンさんへ
ありがとうございます♪
でも仲良く寝てるかと思えば、取っ組み合いも始まったりするので
2匹の関係は??なんですよ~
取っ組み合いもそのうち披露しますね(*^_^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。