2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
チョコの個性的な模様
チョコの毛の模様を見ていて、個性的と思えるところがいくつかあります。


一つ目は鼻チョビの模様です。
お母さん譲りの柄で、鼻にかかってる部分だけピンクの鼻が黒くなっています。
よく見ると端っこだけピンク色が残っているのが面白いです。



二つ目は、額から目にかかる茶色の模様が微妙に左右対称じゃないところです。



三つ目は頭の後ろ・・・普通つながってるはずの両端のラインが、切れて孤立しているところです。(ちょっとマニアックですね~)



四つ目は、右手の柄に切れ目が入っているところです。
溝のように白く1本きれいに通っています。



五つ目は、足先のまるで軍手(靴下かな?)をはめたような白い毛の部分です。


他にも足全ての肉球近くの毛だけ真っ黒というのもあるんですが、写真がすぐに見当たらなかったので、良かったらまたブログの中でチェックしてみてくださいね。

以上、チョコの模様の個性的なところでした。
ちょっとマニアックすぎましたが、母は可愛く思えて大好きなところです・・今日も親バカネタでスミマセン(*^_^*)

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。