2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
こちらもそっくりさん?
先日、チョコがお母さんニャンコに似ている記事をUPしましたが、その時に“タマチャンはきっとお父さん似なんですね”というコメントを頂きました。

そこで今回は、タマチャンとお父さんニャンコの写真を並べてみることにしました。

お父さんニャンコの紹介は以前の記事でもしましたが、‘ミオ君’と言って、立ち耳、長毛のスコティッシュフォールドです。(写真も以前と同じで、飼い主さんから送って頂いたものです)

タマチャン。
僕はタマチャンです

お父さん。
父のミオです

タマチャン。
しつこいけど、僕はタマチャンです

お父さん。
父のミオです

どうでしょう?
立ち耳も長毛も似てないのですが、ちょっとばかり怒ったように見える真剣な眼差しと、ぷっくり口元、似てる気がします。

ちなみに先日のチョコの記事のタイトルを『生き写し』としていたら、主人から「タイトルが怖すぎる」と言われ、『そっくりさん』に変更しました。
私としては“怖いのは『のり移り』でしょ”と思ったんですが、主人はブログ読んでいないようでちゃんと読んでいて、たまに的確なアドバイスもくれたりするので、一応今回は言うこときいてみました(^_^;))


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タマチャンとお父さん似てますね。
耳と毛の長さが違うけど、表情がよく似てて親子ってわかります。
でもチョコちゃんとお母さんのそっくり具合には誰もかないませんね!


青山コロンさんへ
ありがとうございます♪
やはり似てますか~
私もお父さんの写真の顔の角度に合わせてみようと
タマチャンを何枚も撮り続けてみたのですが、ん~、
微妙に違いましたね~(^_^;)
でも、ここの兄弟はみんな母の血が強い気がします


