2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
プライムのベッド
プライムはリビングルームで普段暮らしています。
もっとも狭い我が家では、リビングの半分がプライムスペースとなっているんですけどね(*^_^*)
犬と言えども、真冬は冷たくて固い床に寝るのはかわいそうかなと思っていたところ、1歳の時に、‘コストコ’で大型犬用の良いベッドを見つけました。
さすがコストコ~!
それからは毎年秋になると、プラ用のベッドはコストコで購入しています。

初代のベッド・・シックな色合いも気に入って購入したのですが、プラもすぐに気に入って、いつも座っていました。(プラが座っていると小さく見えますが、直径1m以上はあるんですよ(^_^;))
いい感じだワン

縁が少し盛り上がっていて、そこを枕に寝れます。
でも、好きすぎるあまりかベッドにマウンティングしてしまったり、口にくわえてブルンブルン振り回してみたりして・・・挙句の果てに噛んで、中の糸くずを引っ張り出してしまい、このベッドの命もそこまででした。
枕もいいワン

2代目のベッド・・コストコを利用されてる方はおわかりだと思うのですが、コストコの商品は毎年同じものがあるわけではないので、ベッドもリニューアルされていました。
でもこちらもプラはすぐに気に入り、たまには猫のように丸くなって寝てることも。
これもいいワン

縁の枕もいい感じ。
でもこれも縫い目を噛んで穴を開け、そこから中のチューブのような糸を引っ張り出して食べてしまい、このベッドの命もまたそこまで。
これまたいいワン

そして今も使っている3代目のベッド・・形も長方形になって、生地もクッションも、よりしっかりしたものに・・やはりうちの子みたいな子がいて改善されたのかも。
3代目もいいワン

こちらも縁の枕は気持ち良さそう。
この高さがいいワン


ベッドはでっかいのに更にでかいプラの体、たまには頭落ちたまま寝てることも(>_<)
頭落ちてても大丈夫だワン

このベッド、実はニャンコ達にも人気です。
プラが留守してる間、プラ大好きのタマチャンはすぐに乗っかっています。
いつも狙ってるにゃん

一方プラのことがちょっと苦手なチョコですが、居ないとなるとこの通り、やはりベッドに座っています。
プラがいないうちにゃん

クッションが良い感じなのか、転がってみたりもします。
なかなか気持ちいいにゃん

すっかりくつろぎモードにもなります。
僕のベッドにしたいにゃん

このようにプライムのベッドはみんなのお気に入りとなっています。
プラもちょっと大人になってきたのかベッドを振り回したりはさすがになくなってきましたが、さあ、このベッドはいつまでもつでしょうね~(*^_^*)

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プライムくんのベッド大きくて寝心地良さそうですね。
タマチャン・チョコちゃんも猫用じゃなくて大型犬用が欲しいのかも!?

コロンさんにお祝いコメントありがとうございました!


青山コロンさんへ
ありがとうございます♪
確かにそうなんです。
体が大きめなスコには、このベッドちょうどいいと思います。
見ての通り、チョコ1匹でベッド使い切ってますしね(*^_^*)
コロンちゃんもいかがですか~?


