2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
チュー太郎と対決
今日は『猫の日』でしたが、うちはいつもと変わらない一日でした。

ただ、このブログでは、いつも兄弟ニャンコの寝てる姿ばかりを見て頂いているので、たまにはちょっとアクティブな2匹もご覧頂こうかと。

場所はいつもと同じところなんですけどね(^_^;)
2匹の一番のお気に入りの遊び友達である‘チュー太郎くん’(母の勝手なネーミングですが)を目の前にちらつかせたところ・・・
すぐに2匹の黒目が大きくなって釘付け状態。
チュー太郎だ!


こんな時、タマチャンはすぐに捕獲体勢に入って素早い動きをするのに、比べてドンくさいチョコは居場所をほとんど動かず少しでも楽して捕ろうとします(>_<)
ヨッと!


チョコには捕れにゃいでしょ。僕に任せて!
チョイ!


ほら、捕れたにゃ!
ふん、譲ってあげたにゃん(ドンくさいけど、負けず嫌いなチョコなのです)
楽勝にゃん

たいていこういう結末に終わるので、どの子にも甘い母は、わざとチョコの目の前にチュー太郎を持って行って遊んでやるのでした。

撮影技術が未熟なのもあって、動いてる2匹をなかなか上手く撮れなかったり、撮れても編集に手間取ったりで、なかなかアクティブな様子をUPできていませんが、まだまだやんちゃな2匹も紹介したいと思います(*^_^*)

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m



 
Secret
(非公開コメント受付中)

