2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
続。プライムのベッド
前回の‘プライムのベッド’の記事をUPした後に、以前の写真を見直していたら、ニャンコ兄弟が幼い頃にはプライムのベッドはもっと愛用されていたようでして・・(母、ちょっと前の記憶が薄れてる~(^_^;大丈夫か~?)
ほのぼの写真が何枚かあったので今回も『続。プライムのベッド~』ということに。。(いつもの親バカぶり、お許しくださいね)

兄弟がまだ5ヶ月くらいの時にベッド(多分掃除のために裏返ってる)の上でおもちゃを狙ってる様子。
なんとも小さい。。
にゃんか動いてるにゃん

ここからはベッドの上でくつろぐ2匹をどうぞ。。。
ペロペロ・・

そのまま寝た模様・・

リラックス~

この頃から‘タマチャン枕’は使われていた模様です。
このパターンは‘抱き枕’ですね。
今じゃチョコ重すぎて、タマチャンがギブアップしそうですけどね(*^_^*)
あったかにゃん

なぜかファンタジー調に撮ったのがあったりして・・(ハハ・・きっとカメラ買ったばっかりで試してみたんですね)
レンズくもってるんちゃうん?

今となっては、タッチが回想シーンですね(*^_^*)
けむってるんとちゃうん?

最後は、くつろぎ過ぎのタマチャン、ベッドから落ちてますけど~(>_<)
頭に血のぼるにゃん


この2匹の愛用ぶりからすると、コストコベッドは決して犬限定ではなく、犬猫兼用ですね(^O^)

これからもきっと、こんな母も忘れてるような写真がUPされると思いますが(^_^;)良かったらまたお付き合いくださいませm(_ _)m


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ〜、めちゃくちゃかわいい♡
ちっちゃい頃から本当にまるまるしてますねぇ。
そして見事なシンクロ!
さすが血のつながった兄弟ですねぇ^^


ツマコさんへ
ありがとうございます♪
顔も丸けりゃ体も丸い、それも成長とともに増強してます(^_^;)
シンクロは今でもたまに見られますが、子供の頃の方が多かった気がします。
こめおくんとつぶこちゃんのシンクロも楽しみですね(^O^)


