2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
成長する子供たち
先週、娘の中学の修了式がありました。
中高一貫校なので‘卒業式’ではなく‘修了式’だったのですが、校舎も友達の顔ぶれも変わらずに高校に上がるので別に感激もないかなと思っていました。
でも式に出てみたら、女子生徒会長のしっかりとした泣かせる挨拶に涙があふれてきて、そこからは涙、涙の母でした。
3年前には、娘と学校選びで意見が合わず、その悩みをブログに載せたこともありました。
それがついこの間のことのようでもあり、反抗期に入った娘と色々あった3年間だったなと思い出したり・・。

娘は4月から高校生、弟分のプライム、タマチャン、チョコも今年で3歳・・・うちの子供たちは着々と成長しています。

普段は弟達の世話をする時間もないほど自分のことで忙しい娘ですが、逆に癒してもらうことも多いようです。
ちょっと前に撮った、母の好きなショットです。
チョコかわいい~♥

母だけ取り残されないように、せめて中身で少し成長しなくては。。(^_^;)

おまけ・・娘が美術で作った焼き物だそうです。


小物入れ?


タマチャンも・・??だよね
にゃんだこれ?



ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


 
Secret
(非公開コメント受付中)

