2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
まさか出る気じゃ?
母が‘どようびのにゃんこ’を見ていると・・
チョコも見ていました。
今日はどんなニャンコかな?

少しチョコに似た柄のニャンコちゃん、飼い主さんに「遊んで」のおねだり中です。
僕に似てるかにゃ

最後まで見て、応募先までしっかりチェックしていたチョコ、まさか出る気じゃないよね?
ここにアクセスしたらいいんにゃ

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色柄だけみると一瞬チョコちゃんかと思うぐらい似てますね!
普段テレビは見ないのですが、今週は「どようびのにゃんこ」にれおピー君たちが出るというので私もチェックします♪
チョコちゃんも応募してみる?^^

プラちゃんとタマちゃんチョコちゃんの関係面白かったです♪
体は大きくても優しいゴールデン、やっぱりネコの方が強いんですよね^^


ツマコさんへ
ありがとうございます♪
れおぴー君達が出るのは今週ですね。私も見ます(^O^)
こめおくん達も雑誌デビューしたんですよね♡(私も見たくてコンビニ行ったけど売り切れてました~残念!)
みんなが有名猫ちゃんになっていくの楽しみです!

プラは特にビビリ屋さんなので、ニャンコ兄弟にもよその元気なワンちゃんにも負けてしまうんです(>_<)
プラには長男としての包容力を期待してるんですけどね~



No title
チョコちゃんテレビ見るんですね。
なんだか応募してほしそうな背中に見えますw


青山コロンさんへ
こんにちは~♪ありがとうございます
チョコはテレビ画面に動くものが映ると、たまに目で追っています
この時もきっと‘にゃんこ’ではなく、にゃんこが遊ぶ猫じゃらしの方が気になってたんじゃないかと・・・(*^_^*)
もしチョコから「出たい!」とお願いされても、見せる芸がないので母が辞退します(^_^;)


No title
ホント、チョコちゃんによく似てる~♡
私も土曜日のにゃんこ楽しみに見ています^^

チョコちゃん、タマちゃん、プラちゃんトリオ、出て欲しいなぁ~( *´艸`)ムフフッ


ぷーやんさんへ
ありがとうございま~す♪
確かにチョコに似てましたね~
自分と勘違いして鑑賞してたなら面白いんですけどね(*^_^*)

うちの3匹はお笑い系トリオなので、お笑い番組なら出れるでしょうか(^_^;)
しょうちゃん、ふくちゃんは『メンズノンノ(ニャンコ版)』に出れそうですね♡


