2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
猫達の眠れぬ夜
ある晩のことです。
深夜になり、そろそろ寝ようとリビングルームの電気を消すと、チョコタマが揃ってダイニングテーブルの上に乗って天井を見上げていました。


2匹はヒゲをピンと張らせ、場所を少し移動しては上を見ての繰り返し。



そんな2匹が注目する先には・・・
なんとでっかい蚊の形をした虫!(足の長さが2cmほどもあって気持ち悪いので写真ちっちゃめにしました(>_<))
変な虫くん


でも刺す虫ではなさそうなので、しばらく猫達の様子を観察していたら・・

2匹の見上げる顔がシンクロしてたり。。



あごがヤモリの裏側にも見えてきたり。。



チョコが珍しくミーアキャットになってみたり。。



タマチャンの牙がチラ見えしてたり。。



目がハンパなく真ん丸くなっていたり。。



見上げる横顔が妙に可愛かったり。。



と、虫に近づけないもどかしさ溢れる猫達の様子が可笑しくて、深夜にもかかわらず写真撮りまくっていました。
その中でピンボケながら、こんなタマチャンの変顔ショットも撮れました。
珍しく耳が上がって、顔が引きつっています(*^_^*)


こちらはなぜかの‘じいちゃん顔’(^_^;)



「おっと!寝なくちゃ」と、このあと電気を消して私は休みましたが、猫達にとっては眠れぬ夜となったようです。


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タマさん、こんばんは♪ どるさくです!

今日はご訪問ありがとうございました♪
わざわざコメント頂いて嬉しかったです!

こちらのブログでスコちゃんの魅力に惹きつけられてしまいました♪
チョコタマくんもプライムくんも最高に可愛い〜です!

また 癒してもらいに来ますね!


どるさくさんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪
ドルくん、朔丸くんに比べると、うちの子達はみんなビッグサイズですよね(^_^;)
ぽっちゃり、どっしりの子に会いたくなったらいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
私もまたお邪魔させてもらいますね~♪


No title
ふたりとも真剣に虫を見てますね。
そんなに上を見てたら、あとで首が筋肉痛にならないのかな~?なんて心配になります!


青山コロンさんへ
そうですよね!
人だったら絶対、翌日に首や肩が凝ったり筋肉痛になってますよね(>_<)
あっ、そういえば、たまに猫達の肩あたりをマッサージしてやると
気持ち良さそうに目を細めてます。やっぱり凝ってるのかも(^_^;)

コロンちゃんのアリを見てるところも可愛かったですo(^▽^)o


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。