2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
変なスコ座り
タマチャンがソファーでスコ座りしてるけど、何かいつもと構図が違う。。



左手で足を押さえてる。。(。-∀-) 



でもなんで押さえてるのか気になる。。



あ~、そうやってお手入れするためね?



というか、舐めてるのは右手なんですけど・・??



お手入れしてたら眠くなってきた?



へっ!そのまま寝ちゃうの?
ということは、左手の置き場に足の上がちょうど良かっただけなのね(*^_^*)
それにしても、この格好で寝れるのはすごいね


こんな天然タマチャンを見てるだけで悩みもふっとぶ母です。(いえ、悩みらしき悩みもないお気楽な日常なんですけどね(^_^;))


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
OH♪
これでもか!のスコ座り♪
しかも お見事なまでの開脚ぶり♪♪♪

最高!!! 可愛えぇですねぇ♡

どうしてスコちゃんはこの座り方をするのでしょう…。
もう、顔面の筋肉ゆるみっぱなしになってしまいます! ヾ(≧∇≦*)〃

そうかぁ、お手入れがしたかったのかぁ♪
………って 違うトコ舐めてるや〜ん! (*≧m≦*)プププ

最後の画像のタマちゃんの表情が最高!
スマホの待ち受けにしたいくらいですw


どるさくさんへ
ありがとうございます♪
スコ座り、スマートな朔丸くんはしないですよね
きっとスコは下半身に安定感があるんでしょうね(^_^;)

タマチャンは自然にしてても面白いので見てて飽きませんよ~(*^_^*)
いつも天然キャラ全開です(≧∇≦)


