2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
猫、日干し中!
風薫る5月・・・猫の日干しにも良い季節がやってまいりました。

この日の朝は、実に珍しい2匹くっついての日干し中!
一見仲良しにも見えますが、母が思うに、2匹で日当たりの良い場所の取り合いをしてたんじゃないかと・・・
なんだかお互いにシッポで相手をけん制し合ってるようにも見えるんですよね(^_^;)



タマチャン!気持ち良さそうだけど、母は子供の頃に‘頭に陽を浴びて寝るのは良くない’と教えられたよ!
これ以上天然になったらと、ちょっと心配(>_<)
気持ちいいにゃん


チョコ!お尻の日光消毒はいいかもね♪
いつもきれいにお手入れしてるって?ゴメンゴメン(^_-)
僕はお尻しか当たってにゃいにゃん


そんな母の声も聞こえず、2匹の日干しはしばらく続いたのでした。


それにしても、猫って紫外線対策は考えなくていいのね。羨ましい~(^_^;)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ〜! 気持ち良さそ〜に日干ししてる♪

2人揃って光合成とは…微笑ましくて可愛えぇですね♪
上下が逆さまになっているのがミソですな♪ (*´∀`)

それにしても…タマチャンは眩しくないのかなぁ? (;^ω^)

うちのDOL&朔丸も こんだけ仲良しならいいのに…w
追いかけっこシーンばかりで、2人で仲睦まじく寝てるなんてのは超レアなのでございます…( ;∀;)


どるさくさんへ
2匹そろっての日干しはホントに滅多にないんですよ~
お互いに顔を合わせないように寝てるところがミソでしょ?でしょ!

ドルくんと朔丸くんも一緒には寝ないですかぁ?
うちのプライムも猫兄弟とは一度も一緒に寝たことがないので
母の夢なんですけどね(´д`)



