2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
チョコの手、矯正中?
前にチョコの手が短いというお話をしましたが、最近やたらと手を伸ばしてます(*^_^*)

この姿勢を続けていると・・


手が伸びると噂で聞いたので・・


僕、頑張ってます!


寝るときも伸ばすの忘れません


ぶうたれニャンコではありませんよ!矯正中なんです


と、母が勝手に言っておりますが、実際はこのポーズは気持ちいいみたいです。
タマチャンでは見ないので、どうやらチョコの特許ポーズみたいです。

でもチョコ~、これでホントに手が伸びてくれたらいいのにね(*^_^*)

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコくんの強制…いやいや、矯正腕伸ばしw
可愛い〜限りですが、ホントに伸びたらどうしましょう!?w

それにしても、真ん丸なお手手に痺れますなぁ♡
しかもチョコくん、右腕にステキなホワイトラインがあるのですね♪
そのライン、かっちょいいよ〜♪ チョコくん! (v〃∇〃)ノ

うちの朔丸もチョコくんみたいに腕を真っ直ぐに伸ばして寝てた時期がありましたが、最近は見ないな…。
最近は片方の腕だけ(左腕が多い)伸ばしてる姿をよく見かけます。

ニャンコにもそれぞれのリラックスポーズがあるのですね♪


どるさくさんへ
そうそう、うちも片手伸ばしは2匹ともよくやってますよ~
朔丸くんも今はそうなんですね♪
猫のリラックスポーズには人も癒されますよね♡

チョコのホワイトライン、褒めてもらうの初めてなのでウレシイです(*≧∀≦*)
母親譲りみたいなんですが、柄の切れ目ってあんまり見ないですよね(*^_^*)

そしてチョコのドンくささは猫の域じゃないので、ちょっとでも高い所に
飛び乗っただけで「おっ!チョコが飛んだあ!」と大騒ぎするほどです。
だから母としては手が伸びたらもうちょっと猫らしくなるかなと思ってます(^_^;)


うちの子も、、、
こんばんは~

うちの2ニャンも時々前にてを伸ばして
くて~ん♪って寝てます。
親近感わきます。

しかし、残念ながら、うちの子たち、、、
腕は伸びないようです。
でも、本ニャンがやる気なのでソッとしてます。


テッシー&らら子さんへ
ありがとうございます♪

もち子ちゃんとプルニャちゃんも手、伸ばしてますか~?
想像するだけでニンマリしてしまいますね(≧∇≦)

チョコもあの格好してる時は手が伸びた気するのに
立つとやっぱり元に戻ってます(^_^;)


