2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
チョコ、夕飯どきのつぶやき
ある夕飯どきのことです。
僕はあるものに釘付けになっています。

ジー!(-.-)


お母しゃんが動かしても目で追ってしまいます。
ジロッ!(;一_一)


ゴックンと喉も鳴ります。
ゴックン!


何をこんなに見てるかと言うと・・目の前の美味しそうな魚の‘イサキ’くんです。
お母しゃんが作った即席アクアパッツァ風とやらの‘イサキ’くんです。
(写真撮ること全く頭になかったそうなので、料理はサラッと流して見てやってください)

僕は魚だけで良かったにゃん


ん~、あのお腹のあたりにかぶりつきたい!
腹の身うまそ~にゃん


でもいくら見てても、もらえそうにないので、見ないように下向いて我慢した僕なのです。。
シュン・・


いつもは料理を置いたら食卓から降りてもらうのですが、香箱座りして必死に魚番しているチョコをむげに降ろせず、結局は魚を挟んで、見つめるチョコの番を私がする、というおかしな状況がしばらく続いたのでした(^_^;)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わはは〜!キャワワ〜ン♡

チョコちゃん、耳折れも相まってお顔が真〜ん丸♪
たまりませんなぁ♡

お魚の見張り番はするけど、手は出さないのですね!
お利口さん♪ (*´艸`*)

うちの朔丸はヒト科の食べ物にはまるで興味ないらしく、
たまにスンスン匂いを嗅いだとしても 舐める気配もないです。( ̄▽ ̄;)
「 何コレ。フンッ!」ってな感じですよーw
有難い事この上ないのですが、その代わりにDOLが犬1倍食いしん坊なのでプラマイ0…いやマイナスかw

チョコくんの真剣な眼差しにやられました〜w (* ̄m ̄)


どるさくさんへ
いえいえ、この時も見てなかったら手が出てたかも?ですよ(^_^;)

朔丸くんこそお利口さんですね!
チョコは食い意地が張ってるので、自分のフードが残っていても
テーブルに乗って、お皿に付いたバターをこっそり舐めたりもしてます(>_<)
そんなことするから、丸顔にも貫禄が付いてきたのかもですね(ーー;)

DOLくん、細く見えるのに食いしん坊なんですか~?
でもプライムの食いしん坊度に比べたら、かわいいんだろうな~
プライムの食欲は、もはや誰とも比べられません(>_<)


こんにちは
チョコちゃん美味しいお魚の前でお利口さん(^_^)
モカやタピだったら完全に食べられてしまうとこなんだけど…
最後のじっと我慢してる姿が可愛いくて、今ネットで噂になってるゴメン寝の猫ちゃんみたい♡♡


tomoちゃんへ
チョコも私が見てなかったら、どうしてたか・・・
きっとニオって舐めてみて、ハーブ系の味に、マズイ!とか思ったかも(^_^;)

モカちゃん、タピちゃんもお魚狙う?
2匹が狙ってるところは絶対可愛いだろうね~♡

最後の写真、確かに反省ポーズにも見えるね~!
怒られたわけではないんだけどね(๑≧౪≦)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。