2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
タマチャン、危うし。。
リビングの革張りソファは、座るとちょっとだけヒヤッとして、今の季節も猫達のお気に入りです。

でもある日、こんなことになってまして・・

なんだかお尻がずれて来るにゃ
なんか頭の上にシッポが見えるにゃ
タマ、下に落ちたらゴメン


意地でも落ちまいとしてる感じのチョコと、なんの危機感も持たずに寝ているタマチャンの様子が見ててなんとも可笑しく、しばらく見ていた母なのでした。
でもチョコはやっぱり居心地悪くかったらしく、降りてましたけどね(*^_^*)
僕つぶれるからやめてくれにゃ

それにしてもチョコ!夏に向けて少しダイエットしようかね(^_^;)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

タマちゃんのお耳が・・・
タマちゃんのお耳が頭部にのめりこんでいる感じがなんとも言えず好きです。
チョコちゃんは確かに大きいですね~男の子ですか?お顔も大きい(笑)


ばいもんのおかさんへ
コメントありがとうございます♪

チョコタマは同じ日に産まれた実の兄弟なんですよ
でも体型、性格全く違ってて、体重差が1キロもあるんですけどね(^_^;)
チョコは全て真ん丸なので、ね?タヌキの域でしょ?(>_<)
私もスリムなタイ猫ちゃんに会いに、また遊びに行きますね♪


No title
チョコくんの“しがみつき具合”がなんとも可愛い♡
…しかし、遠近法なのでしょうか?
チョコくんとタマチャンの大きさの違いがスゴいですね!( ゜Д゜)
バナー画像のチョコタマコンビは同じくらいのお顔の大きさに見えるのに…。

そういえば、うちの会社の新入社員の女のコがスコティッシュホールドが大好きなコなので、チョコタマコンビの画像を見せたらキャインキャイン言って喜んでました♪

ただ、彼女の悲劇は…本人も含め家族全員が酷い獣毛アレルギーであるという…。
ゆえにニャンコもワンコも家族には出来ないのだそうです。
あんなにスコファンなのに、かわいそうになぁ…。
ブログとかを見るだけで我慢しているそうですよ…。

『タマのたから箱』、紹介させていただきましたからね〜♪


どるさくさんへ
さすが、どるさくさん!鋭いです!
もちろん遠近法ではありません
チョコはバナーの写真の時よりも確実に顔も体もでかくなっています(>_<)
タマチャンも大きくはなっているのですが、チョコの比ではありません(^_^;)

また会社の方に、ブログをご紹介頂いてありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
でもその方、猫好きなのにアレルギーなんて可哀想ですね(゜´Д`゜)
せめて、チョコタマで少しでも癒されてもらえれば嬉しいんですけど・・・



No title
なんだかドキドキしちゃう写真ですね^^
チョコちゃん 何もそこまで必死にしがみつかなくても~(笑)って
様子と それをぜーーんぜん気にしないタマちゃん
ドキドキしながらも楽しませていただきました^^


にゃうわんさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

そうなんです。
写真は体格も性格も対照的なチョコタマを象徴するような感じになりました(^_^;)
スリムなボンちゃんならきっとどんな所に座っても大丈夫ですね(^-^)


