2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
お久しぶりです。。
しばらく更新していなかったら・・あらら7月も9日に(⌒-⌒; )
その間のぞいて頂いた皆さま、応援ポチして頂いていた皆さま、本当にありがとうございます_(._.)_

私も我が家のワンニャン兄弟も元気でやっております。

言い訳ぽくなりますが、先月から自宅の中を色々いじっておりまして、水廻りなどの
リフォーム工事や色々な業者さんが家に出入りしたりして、毎日何かバタバタしておりました。
またこの際だからと、扉が締まらず使えなくなって3年経った食洗機、ほとんど使っていない部屋にあるんだけど寿命で作動しなくなり7年経ったエアコン、乾燥機能が壊れた洗濯機など、使えない家電製品も思い切って全て買い替えました。

そのため先月より、家電屋さんなどのお店を廻ったり、業者さんの応対や家の中の片付け・掃除に追われていたりと、日々そちらに気と労力を使いすぎて、色々なことを並行して出来ない不器用な私は、その間パソコンも開かず失礼していました。

でもこの家に住み始めて10年目、ずっと気になっていた所が解消していって、気分的にもスッキリしています(^_^)

そして今日、さあ、久々にワンニャンの様子をアップしようかな、と彼らにカメラを向けると・・・・


「プライムく~ん」呼んでも、この通りハウスに入ってやる気のない感じ。。
呼んだワン?


そろって昼寝中のニャンコ兄弟にカメラ向けても・・・
シーン。。


「タマチャ~ン、お顔こっち向けて~」
シラ~


にゃんですか、今ボク昼寝中だったんですけど・・・今寝てるニャン


やっぱり眠いので寝ます
シ~ン


「チョコも写真撮るよ~」
シラ~


にゃに?ボクも寝てたんですけど
うるさいにゃ~


「ゴメンゴメン!ずっと忙しかったけど、久々に君たちの写真を撮ろうかなと思って・・・」
工事の日には僕たちを一部屋に閉じ込めて何してるか見せてくれなかったくせに、今頃にゃんですか!
ボクおこりますよ


「チョコ、そんなこと言わないで機嫌なおしてね、ね・・」
まったく・・お母しゃんの都合に合わせるのも大変にゃんですから
ブス~ッ


「なるべく細く見えるように撮ってあげるからね」
しょうがないにゃ~、じゃあこれからはよろしく頼みますよ細く撮ってて。よろしく

という勝手なアテレコつける母にも、いつもと変わらないうちのワンニャンたち。。
また良かったらお付き合いくださいね(*^_^*)

そして明日にも台風が最接近しそうな福岡です(>_<)
全国に被害がないことを祈っています。


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大物家電の一気買い替え、ご苦労さまでした〜w
さぞかし大変だったでしょうね!
疲れが出てお体壊さないようにしてくだされよ!

そして 久々のプライムく〜ん♡
まったりしてても フワフワの毛並みからして健康そうで何より♪
タマチャンはお耳が日曜日だったかな? (* ̄m ̄)
チョコくんはアテレコピッタリの表情&仕草でw
ほっこりさせて頂きました♪
3本のしっぽ達♡ ありがとうね〜♪ ヾ(*´∀`*)ノ


No title
久しぶりです。
チョコちゃんの貫禄たっぷりな表情とポーズがすごく好きです。


どるさくさんへ
お久しぶりです
ねぎらいのお言葉ありがとうございます
嬉しいです(/ _ ; )
でもおっしゃる通り、家のメンテはスッキリする反面やはり疲れますね(^_^;)

その間のプライムもお察しの通り、暑さに少々バテ気味でも食欲も落ちずに(>_<)・・・元気でしたよ
チョコは普通にしてても仏頂面に見えることがよくあって笑えます(*^_^*)

更新は相変わらずぼちぼちですが、懲りずにまたよろしくお願いします_(._.)_

DOL君たちにもまたゆっくり会いに行きますね♪


青山コロンさんへ
お久しぶりで~す
なのにコメント嬉しいですヽ(*^^*)ノ

そうなんですよね
なぜかチョコは普通にしてても貫禄たっぷりなんです(>_<)
顔と首との境目がわからないあたりも笑えるでしょ(*^_^*)

確かコロンちゃんと体重は変わらないはずなのに、チョコが大きく見えるのは
何故なんでしょう??
きっとぷよぷよなんですね(>_<)
コロンちゃんのようにダイエット、頑張らねばですね(^_^;)

私もまたゆっくりコロンちゃんに会いに行きま~す♪


