2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
束ねたくなる。。
ソファでくつろぐタマチャン。。
ボク、まったり中です

ウトウトしたりして。。
眠くなってきました

でもタマチャン、そんな時に何なんだけどね・・・
写真撮りながら、母は気になってしょうがないことがあるんだよね。。
にゃんのことですか?

とっても気になる。。
にゃにを狙ってますか?

束ねたい。。
だからにゃに・・を・・

ガシッ!
ウッ!

フフ・・・母はこれがしたかったんだよ。。(固まるタマチャン)
にゃんでこれがしたいですか・・

ふ~・・お母しゃんの考えてることは今だによくわかりません。。
油断大敵です。。

オチオチ寝てもいられません

手足もシッポも短いチョコでは出来ないので、タマチャンの揃った手足を見ると、必ずこの欲求にかられる母なのです。

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わははーっ♪
これは束ねたくなる───っ! (*≧艸≦)

スゴい。お手手もお足もしっぽも全部まとまってる!w

そうか…チョコくんではこうはいかないワケですね?
それなら尚更ですね♪

でも、ママにガシッとされたタマチャン。
お耳が…普段から可愛えぇ垂れ耳ちゃんが…

さらにペッタンコ───w

えぇ表情してくれますね〜♪

本日も癒しビーム頂きました!
ごちそうさま♪


私も
そうなんですか⁈
私もやりたくなる衝動にも狩られて(^_^;)モカの場合は足が太いから前足だけ、しかも触れられると嫌がって鳴くから、あくまでソフトタッチ、それだけでもう癒されますよね♡♡


どるさくさんへ
そうなんですっ!
チョコではお腹のお肉もあるので、この体勢すらできないんですよ~(>_<)

そして、どんな時にも落ち着いた‘タマフェイス’いいでしょ(*^ω^*)
耳もホント、後ろに行ってますね(^_^;)

私にとっても確かにこの子たちは‘癒しの素’になってます~(*´∀`*)
逆に、この子たちが母の奇行によりストレスにためてないか??ですけどね(^_^;)


tomoちゃんへ
モカちゃんの足もモフモフで気持ちいいだろうね~♡
チョコもそうそう、前足だけとかなら握れる、握れる(^_^;)

ホントにこの子たちには癒される日々で良かったよね(o^^o)
またモカちゃん、タピちゃんにも会いに行きたいです♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。