2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
束ねたくなる。。
ソファでくつろぐタマチャン。。
ボク、まったり中です

ウトウトしたりして。。
眠くなってきました

でもタマチャン、そんな時に何なんだけどね・・・
写真撮りながら、母は気になってしょうがないことがあるんだよね。。
にゃんのことですか?

とっても気になる。。
にゃにを狙ってますか?

束ねたい。。
だからにゃに・・を・・

ガシッ!
ウッ!

フフ・・・母はこれがしたかったんだよ。。(固まるタマチャン)
にゃんでこれがしたいですか・・

ふ~・・お母しゃんの考えてることは今だによくわかりません。。
油断大敵です。。

オチオチ寝てもいられません

手足もシッポも短いチョコでは出来ないので、タマチャンの揃った手足を見ると、必ずこの欲求にかられる母なのです。

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わははーっ♪
これは束ねたくなる───っ! (*≧艸≦)

スゴい。お手手もお足もしっぽも全部まとまってる!w

そうか…チョコくんではこうはいかないワケですね?
それなら尚更ですね♪

でも、ママにガシッとされたタマチャン。
お耳が…普段から可愛えぇ垂れ耳ちゃんが…

さらにペッタンコ───w

えぇ表情してくれますね〜♪

本日も癒しビーム頂きました!
ごちそうさま♪


私も
そうなんですか⁈
私もやりたくなる衝動にも狩られて(^_^;)モカの場合は足が太いから前足だけ、しかも触れられると嫌がって鳴くから、あくまでソフトタッチ、それだけでもう癒されますよね♡♡


どるさくさんへ
そうなんですっ!
チョコではお腹のお肉もあるので、この体勢すらできないんですよ~(>_<)

そして、どんな時にも落ち着いた‘タマフェイス’いいでしょ(*^ω^*)
耳もホント、後ろに行ってますね(^_^;)

私にとっても確かにこの子たちは‘癒しの素’になってます~(*´∀`*)
逆に、この子たちが母の奇行によりストレスにためてないか??ですけどね(^_^;)


tomoちゃんへ
モカちゃんの足もモフモフで気持ちいいだろうね~♡
チョコもそうそう、前足だけとかなら握れる、握れる(^_^;)

ホントにこの子たちには癒される日々で良かったよね(o^^o)
またモカちゃん、タピちゃんにも会いに行きたいです♪




