2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
新入り猫ベッド?
先日、ベッドを久しぶりに買い替えました。
サイズを大きくしたかったのと、マットレスも前のが少し硬めだったので、今回は低反発の感覚で、よりフィット感のあるものに変えました。

そしてベッドが来た当日のこと、家具屋さんが帰って行ったとたん、たちまちアヤツ達が部屋に入って来た来た。。
とりあえずマットレスに直に乗られる前にと、慌てて一緒に届いたベッドパッドとシーツを敷くと・・・・
タマチャン一番乗り~って、まだシーツのシワさえ伸ばしておらぬのに・・(>_<)
そして母もまだ寝ておらぬのに・・(°_°;)(; °_°)
僕一番乗りだにゃん!

ちょっときれいに整えるから、まだちょっと待っててよと、タマチャン降ろしてシワ伸ばしたとたん、チョコが乗ってきた~!
どれどれ?

そして2匹でくつろぎ始めた~。。
ん~、まあいいじゃん


タマチャンは我がもの顔。。
にゃかにゃかいいよ


チョコもすっかりリラックス。。
この子達にしたら、新しい猫ベッドが来た感覚なんだよね(^_^;)
お母しゃんも寝てみれば。。

実は、いつも夜な夜なベッドにやってくる2匹を踏まないようにと気を遣いながら寝ていたので、これからはちょっとはゆっくり寝れるかなと思っていたですが・・・・
この日から、前にも増して猫達は伸び伸びと寝ている感じで、結局は母スペースはあんまり変わらないという結果に終わったのでした(*^_^*)

猫も気持ちの良いベッドはわかるのね。。

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お♪ クイーンサイズにしたとかいう感じですか???
いーなーw
でも 結果的にヒトが使えるスペースは限られているという…w

チョコタマコンビは、新しいモノでもへっちゃらなのですね!
うちの朔丸なら まず警戒してしまって…
ヘタしたら2度とそこでは寝てくれなくなると思われますよ。涙

それにしても リラックスしたチョコタマくん♪
えぇ顔してますな〜♪ (ノω`*) タマラン♪


こんばんは
新しい物に早速タマ、チョコ師匠のチェック入りましたか⁇
2人気持ち良さげに寝てますね〜(^_^)
我が家も宅配便がきたら必ず点検になり、ダンボールはそのままハウスに もうすぐソファを買う予定ですが恐らくタピ、モカの寛ぎ場所だろうと予測されます(・・;)


どるさくさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ_(._.)_

ベッドはダブルサイズなんですが、現在訳あって、通常ほぼ私と猫2匹だけで寝ております(家庭内別居か?のご推測ごもっともですが、いえいえ大丈夫です(^_^;))

朔丸くんは用心深いんですね!なんとも可愛い(^-^)
うちは物にも寄りますが、大体は新入りの物はチェックしにすぐに寄ってきます(*^_^*)
怖がりのくせに好奇心だけは猫一倍みたいです(ーー;)


tomoちゃんへ
そう、私のベッドは早速猫ベッド化してるよ(ーー;)
うちも何かが届くと、「来るかな?」と思うよりも早くに近くで2匹待機してるのが笑えます(^O^)

tomoちゃんちのソファも、モカちゃんとタピちゃんのベッドになるのは間違いないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも絶対どかせないんだよね(*^_^*)


