2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
ドラえもんの手・その2
チョコがいつもの猫ベッドでお昼寝中。

でも、なんか手の置き方がいつもと違う~!!(母の萌えテンションが急上昇↑↑)


右手が・・・


白い右手が・・


左腕に・・


のっかってるよ~


前回のチョコの手の記事で、「肉まんや小龍包にも似てますね」っていうコメントを頂き、なるほど確かに!って思いました。


肉まん・・肉まん・・


あっ、でもこの左手はやっぱり‘ドラえもん’かも(*^_^*)


今回の記事を書きながら、今更ながら気づきました。
たったこれだけのことで喜べる私は、相当な‘猫の手フェチ’なんだと。。


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
く〜っ! たまりませぬ!
チョコたんのお手手第二弾♪

ニャンコ様のお手手って、
こんなに真ん丸でフワフワだったっけ〜?と思って
朔丸のお手手を見てみたら…
やっぱり この真ん丸ふわふわはチョコたん独特なのですね〜♪
朔丸のは少し違いました。
彼の場合は俗に言う、テーブルとかの “猫足” にソックリでしたw

だからチョコたんのお手手は萌えるのですね〜♪

タマさん、今日は朔丸へのお祝いメッセージ…ホントにありがとうございました♪


どるさくさんへ
朔丸くんの猫脚お手々、かっこいいですね♪
チョコには‘かっこよさ’は無縁ですから、うらやましいです(*^_^*)

手の形はチョコタマ同じ気はするのですが、白いというだけで余計に
丸くふわふわに見えるのかもしれませんね(いわゆる膨張色?)(>_<)

猫の手フェチの母としては、さらなる萌える手を追いかけたいと思います(*^_^*)

おNewのオモチャで遊ぶ朔丸くんも楽しみなので、また遊びに行きますね(∩´∀`@)⊃


