2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
虹の後のプライム
台風11号が日本に接近中ですが、皆さんのところは雨風大丈夫でしょうか?
福岡は黒い雲の下に少し風が吹いているものの、雨は降らずにいます。

写真は10日ほど前のものですが、夕刻のどしゃぶりの後、明るくなった空に虹が出ました。

虹って、ほとんどが知らない間に出ては消えているのでしょうが、偶然にも見られた時には、なんだか得したようなハッピーな気分になれます(^-^)

この日は、うちのリビングからでも、くっきり地平線の際まで見えていました。








虹が消えたあとに、空が黄色く変わって、家の中もオレンジ色に染まりました。



プライムもこの時はゴールドではなく、オレンジ色でしたよ(^-^)
なんで撮られるか不思議そうな顔してますが、ダイエットの効果が少し出てきたのか、ウエストのくびれっぽいのが現れてきたプラです(^_^;)
僕、ゴールデンのはずなんですけど・・

今回の台風で、皆さんのところにも被害がありませんように。

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントできるかな?

拍手コメの方でコメントしましたが…。
なんで弾かれちゃうかな〜。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )しくしく。

プライムくん、ダイエット中なのですねー。
うちのDOLと一緒に頑張ろうね!

…って、言いたかっただけなのになぁw


No title
あ、コメント出来た♪
良かった〜♪


どるさくさんへ
しばらくPCが開けず、お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
この度は、コメント入力でご面倒かけてしまったようで、本当にごめんなさい<m(__)m>
実は、ブログを始めてすぐの頃に、迷惑コメントが沢山入ったため、そのコメント内にあったワードを片っ端から禁止ワードに設定したことがありました。
そのせいで、文節に関係なく文字を並べた時に、偶然に禁止ワードに引っかかることがあるようで、自分で書いたコメントすら拒否されてビックリしたことがありました(>_<)
そうそう、チョコタマを飼い始めてから「タマチャン」と書いた自分のコメントがはじかれて、即、禁止ワードから削除したこともあったりして(^_^;)
最近は迷惑コメントも全然入らなくなりましたので、もう一度禁止ワードを見直してみますね
本当にせっかくコメント入れて頂いたのに、ごめんなさい_(._.)_
良かったら、これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


No title
はは〜ん、そういう事でしたか!
たしかに『禁止ワードが入っています』みたいな事でした!
エロい言葉とか差別用語が入ってるのかー!?って見直したりしてw
いやいや、こちらこそごめんなさい!
お気になさらず!
今後とも懲りずにコメントさせてもらいますよ〜♪


どるさくさんへ
禁止ワードの中を見直したら、なんでこれが?というような普通のワードも沢山入っていたので、とりあえず削除しました(^_^;)

たぶんもうそんなことないと思いますが、またコメント入らないなど何かあったら遠慮なく教えてくださいねm(_ _)m


